ZEK3

(C)すぺいん倶楽部
(C)すぺいん倶楽部

2014/11/10

すぺいん倶楽部

\4000

 

■清水くるみ(P)

米木康志(b)

本田珠也(ds)

 

ご存じ、Led Zeppelin をカバーするピアノトリオ。毎年のように来盛しているようだ。個々のメンバーは何度も聴いているのだが、このユニットで聴くのは初めて。結成10周年ということで揃いのTシャツで登場。かっこよくきまっている。もちろん演奏もバッチリきまっている。私の世代になじんだグループではないのでよくわからないところもあったが、ツェッペリン世代にはたまらないのだろうね。ふだん見かけない米木のエレベもなかなかよかった。

(C)すぺいん倶楽部
(C)すぺいん倶楽部