井上陽介 GOOD TIME ツアー 2015

2015/06/30

すぺいん倶楽部

\4500(1drink付)


井上陽介(b)

秋田慎治(pf)

江藤良人(ds)

荻原 亮(g)


井上の新しいリーダー作リリース記念ライブ。毎年、何度も盛岡に来ている井上だが、リーダーライブは初めてとのこと。今回は全員がレコーディングメンバーで、若手ながらすばらしい面々。ひとことでいえば、井上の人柄の良さが感じられる楽しいライブだった。プログラムは全曲、CDの中からということで、全員が譜面無しでリラックスして演奏しており、聞く方にもとても優しかった。後半はロックバンドと井上は言っていたが、どうしてしっかりジャズでしたよ。年に数回あるかないかのいいライブだと思ったが、お客さんが20名程度と、少なかったのが残念。もったいないことだ。

(C) すぺいん倶楽部
(C) すぺいん倶楽部